本文へジャンプします。



現在位置: ココログトップ > ココログオリジナル・テーマ > デザイン・アート >

吉祥寺カトリック教会


吉祥寺カトリック教会

吉祥寺カトリック教会

[無料]お気に入りのデザインでブログを始めよう

吉祥寺シリーズの第2弾。

カラーはクリスマスを意識し、場所は吉祥寺カトリック教会をモチーフにしました。
実際はもみの木の位置が違うのですが、イラストにした際に建物にあわせてちょっとずらしてあります。

吉祥寺もクリスマスのイルミネーションが綺麗な季節になってきましたね!

【作者紹介】

松原シホ

イラストレーター。

1971年東京生まれ、東京在住。

早稲田大学政治経済学部卒業。 セツ・モードセミナー卒業。

'99にMacを導入したイラストを開始。

ヌケのいい人々、色面バランスを意識して制作しています。

テンプレートのテーマになっている吉祥寺には、個人的に思い入れがあります。甘酸っぱい思い出ってヤツです。

イラスト取材に出かけると、未だにちょっとドキドキします。

松原シホ web site :  http://www.shiho.co.uk

公開日2004/12/15


おすすめテーマ

ココログデザインがリニューアルし、「ココログ・オリジナルテーマ」となりました。ここではおすすめのテーマを随時更新していきます。