本文へジャンプします。




井の頭公園

井の頭公園

[無料]お気に入りのデザインでブログを始めよう

若者の住みたい街ナンバー1の吉祥寺。

パルコ、伊勢丹、マルイなどのファッションビルから、自然がいっぱいの井の頭公園、オシャレで個性的なお店たちなど実に様々な表情を持つ吉祥寺の風景を、松原シホさんが描きます。

初回は井の頭公園。手前の木の葉と水面のコントラストが美しくかつ落ち着いたデザインのテンプレート。

湖に浮かぶスワンボートもポイントです。
このボートにカップルで乗ると…というウワサ、ご存じですか?

【作者紹介】

松原シホ
イラストレーター。
1971年東京生まれ、東京在住。
早稲田大学政治経済学部卒業。 セツ・モードセミナー卒業。
'99にMacを導入したイラストを開始。

ヌケのいい人々、色面バランスを意識して制作しています。

テンプレートのテーマになっている吉祥寺には、個人的に思い入れがあります。甘酸っぱい思い出ってヤツです。

イラスト取材に出かけると、未だにちょっとドキドキします。

松原シホ web site :  http://www.shiho.co.uk

公開日2004/12/ 9


おすすめテーマ

ココログデザインがリニューアルし、「ココログ・オリジナルテーマ」となりました。ここではおすすめのテーマを随時更新していきます。